DJ機材やCDJ・ターンテーブルを一番高く売る方法とは?

要らなくなったDJ機材やCDJ・ターンテーブルを一番高く買い取ってもらう方法を紹介します。

パイオニアCDJ2000が75,000円の高値で売れた!? 楽器の買取屋さんとは。

f:id:dani-tsuen:20170711115056j:plain

『楽器の買取屋さん』ではCDJやDJ機材などを

高く買い取ってくれます。

パイオニアCDJ2000は75,000円で売れています。

(買い取られています)

 

買取方法は、

1出張

2宅配

3店舗持ち込み

以上3つの方法が選べます。

 

出張査定は最短で30分で来てくれます。

楽器の買取屋さんは横浜市内にありますから

お近くの方はピザの宅配業者並みに早く来てくれるかも。

 

支払いもその場で即現金です。

 

また持ち込みの場合も近くのハードオフに行くよりは

『楽器の買取屋さん』に持って行った方が高値で買い取ってくれます。

 

何故なら楽器の買取屋さんは多少のキズを見つけて

査定額を下げたりはしません。

 

CDJやターンテーブルの本来の価値を知っている

楽器のプロが査定を行うからです。

 

別に悪口ではありませんがハードオフの店長さんが

『楽器の買取屋さん』よりも楽器に、というか

CDJに詳しいとは思えませんよね。

 

広く浅い知識をハードオフの店長さんは

持っていらっしゃるイメージです。

 

車を売る時は車買取専門店に依頼するのが普通です。

CDJやターンテーブルも同じではないでしょうか?

 

楽器の買取屋さんでは事前に無料見積もりをやってくれます。

 

楽器を高く売りたいならこちらの記事を

ぜひ読んでくださいね。 ↓

dj-cdj-turntable-kaitori.hatenablog.com